今日からセフィーロのグリルを後期型に交換しました✨


前期型のフォードテイストのCOエンブレムグリルも好きだったんですが、モノは試しで後期型に変えてみました爆笑



おぉーなかなか似合うじゃないか⁉️

実は、後期型グリルは納車前にオークションで落札してあって車より先に持っていました笑


すぐに交換しようと思っていたんですが、前期型グリルが思いの外気に入ってしまいそのままにしておりました💦


なかなか思いきれずに、時間経つこと4ヶ月…

今日こそ!と夜中に汗をかきながら交換しました。地下駐車場暑すぎ問題はあるぞ、本当に💢



ちなみに、後期型の純正だとこうなります↓


アメリカンテイストが好きならこれも良いですが、ちょっとバンパーがデカすぎますよねえー


ぶつけるよ?と言わんばかりの押し出し感!

これはこれでカッコいいですが、前期型につけた場合↓


かなりジャガー味が出ますね音譜音譜

ホイールを小さくすれば、まさにジャガー🐆


フードオーナメントが欲しいレベルですね。

台湾のセフィーロには付いているらしい?


こう見ると、ほんとにXタイプにそっくり!



リアビューは変わらず。


雰囲気も変えたところで、なんと明日でポリクリ最終日…😭

めちゃくちゃ短く感じたなぁ〜