じーじとばーばんちの思い出

 

じーじとばーばの家は地元のクリニックをやっていて、大きな家とクリニックが繋がっていた。


物心着く頃には閉院していて、クリニックの方は物置みたいになってたんだけど、そことじーじの部屋とかは探検しがいがあって楽しかった!


小さい時は入っていくのが怖いほど広く感じた家が今行ってみると、クリニックもじーじの部屋もごく一般的な広さで、大きくなったんだな…としみじみ。


じーじのトーラスとばーばのエアトレックがあったガレージは、今ではエアトレックだけ。

僕と同い年くらいだけど、元気に走ってる。


じーじは無口な人だったけど、亡くなってしばらく経って、いろんな写真を見たりして、もっと話しておけばよかったなぁと思ったり。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する