大相撲9月場所、御嶽海の優勝で幕を閉じました!
今場所は、横綱不在で若い力士さんが大活躍🎉
大混戦しましたねウインク
私の朝一国技館通いも終了!!
あっという間の15日間でしたキラキラ
場所の最後は、井筒部屋の千穐楽打ち上げへ・・・
場所中に親方が急逝した為、ここでできる最後の打ち上げです😢
お葬儀の準備で大変な女将さん・部屋の皆さんのお力に少しでもなればど、昼からお手伝いさせて頂きました😊
井筒部屋OBの力士さんも沢山集まり大奮闘アセアセ
思い出話に花が咲き、ファンの皆さんも思い出を色々話してくださったり・・・
時に涙もありましたが、女将さんの明るく・楽しい最後にしたいと言う御意向で、本当に楽しい打ち上げでしたルンルン星
今は、手続きしたら“”に名前を付けられるそうで・・・
横綱 鶴竜関のファンの有志の皆様で、獅子座の1つの星に“Kakuryu V6”と言う名前を付けられたらしく、認定証の贈呈式もありました🌠
ステキですねラブラブ

井筒親方、本当にありがとうございました☺
お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
そして部屋は変わりますが、井筒部屋の力士の皆様のご活躍をこれからも応援したいと思いますニコニコ