こんばんはーハローキティ


あれ、サンリオの絵文字が使えますねw
なぜでしょう?ww





今日も東京は雨でした

昨日は降ったり止んだりで、
明日は曇りだけど気温は今日より上がるから暑くなるようですねー!!





さて。

今日は朝早くから、
子供達の習い事の先着申し込みに並びに行ってきました!!



↑雨の中〜
受付申し込み開始時間1時間半前から並んで。


既に長蛇の列


そして、
先着順の申し込み枠に入れず、今回はダメでした


次回の申し込みはもっと早くに行くぞー!!!
と、決意した私でした。

↑タイトルの内容はこれではありませんがニヤニヤ






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・




以前にもこんな記事書いていたけど、
変わらず幼稚園のママ友や、
幼稚園関係ないお友達にネイルをさせてもらっています


今日も、習い事の先着申し込みに並びに行った後に親友親子が来てくれてネイルdayとなりました




それでは
ダーーっと載せてみます。笑

















写真撮り忘れの方もいて、
記録用に残したいのに悔やまれるー



私も何度か替えていて、



※ ↑これすごいお気に入り





 

いつも使うジェルではないメーカーを購入したら
やっぱりすぐリフトしてしまい
1週間に何度もネイル道具を引っ張り出してきましたよ


でもそのついでにw

空いた指で練習をしてみたりww



べっ甲がやりたくて、
手持ちのジェルをどう使ったらいいかの研究〜!!

イエローよりも
ブラウンが強くなってきてしまったので失敗

また練習します!!




で。


薄々気付いてる方もいらっしゃると思いますが…



私、


私、、



私!!!



日本化粧品検定 3級に合格しました!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



予想外っ!!




ですよねww




えっと、
ネットで気軽に申し込みをして、
無料で簡単に受けられる
『日本化粧品検定3級』。


何か自分に自信がつくのではないかと挑戦してみました


合格すると即合格証書を発行してくれる嬉しさ




これから1つ、2つ、、と、
まだまだ行ける!!
という自分の可能性を信じてやる前にこちらの検定を受けて良かったと思います。


どなたでも簡単に受けられるので、
気になる方は検索してみてくださいね





【35歳!決意っ!!!】


は、


記事が長くなってしまったので、また次回にでもww



👋