お久しぶりですニコニコ


皆さんお元気ですか?w




ブログを書くのは、
いや、、、

アメブロを開くのも久しぶり過ぎて、
何を書いたらいいか分かりません。
(それくらい分かるだろ)



ネタがあり過ぎて、どの話をしたらいいかわからないのでザックリ!!!

(すみませんw)







♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧




長女コタマにとって、
幼稚園最後の夏休み

「いっぱい楽しむぞー

なんて思ってみたものの、
遊ぶお友達がいないことに苦しむww



帰省者が多かったり、
予定入れまくりのお友達で合わなかったりw




でもそれでもー!!


初めての区民プールデビュー!!!




毎年恒例の盆踊りに行ったり、




LAWSONのスタンプラリーは必須w




また区民プール!
(友達の足ですww)


夏休み中にまた行けるかなー??




カキ氷を食べまくったり!笑い泣き




親友親子たちと横須賀の花火大会!





旦那さんが夏休みを取ってくれたので、
茨城旅行にも行けましたー








詳しく書けたら書きますね♡





みなとみらいに行って、ピカチュウ見たり




近場の噴水広場に水遊びしに行ったり。




自宅から花火大会観賞したり!!





ちょこちょこ何かしらお出かけはできてるかな


たまにネイルしたりー💅





♡☺︎☺︎



気づけば来週は幼稚園の夏期保育


1週間幼稚園があるけれど、
本人たち希望により、お弁当持参で延長させる予定です


コタマはお泊まり保育もあるし、
2人は夏休みの宿題がまだ終わってないので、
始業式までバタバタな感じです


私も寝不足がまだ続きそうww




そんな感じですが、楽しむ夏に出来たらいいな〜と

またブログ書けたら書きますね!!





では♡