まんが王国ファンサイト参加中 


 


 今回、モニプラ様より、 


株式会社ビーグリー様から 
【まんが王国 5000円ポイント】を頂き、

『 まんが王国』にて、
まんがを読ませて頂くこととなりました



まんが王国





漫画が小さな頃から大好きで、
暇さえあればずーーーっと読んでいた私w


35歳となった現在も変わらず
【漫画 愛』は変わっていません!!笑


そんな私にありがたいお話でした♡





♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧






早速まんが王国に登録すると、
まず「新規無料入会特典クーポン」を頂きました♡





頂いた5000Pで読もうと決めていたのは
こちらの漫画でしたね







1つ1つにポイントが書いてあり、
1冊にどれくらいポイントを使うかもよく分かります。


もちろん色んな漫画があるので、
探すのも楽しいですし、見応えあり!w





なんと言っても!


まんが王国は、

【無料で読めるコミックが充実!】

じっくり試し読みできるコミックが2500冊以上もあるそうです


お試しで数ページが読めることはよくありますが、
まるまる1冊以上読めちゃうという期間限定キャンペーンも毎日実施中なんです!!



こんな風に
[じっくり試し読み]と書かれているのが沢山!!







ジャンル分けもされていて分かりやすく、見やすいのもありがたいことですね♡





大好きな漫画が簡単にスマホやタブレットで読める時代になり、
外出先のちょっとした時間にも読めるというのは嬉しいものですね



ありがとうございました






まんが王国





まんが王国