掃除機 | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

掃除機を買って来ました

〇〇のメーカーの掃除機を5年保証の電気屋さんに修理頼んだのですが、

1週間くらいたち 電話が、もう5年保証が、切れて、修理に31500円かかるとのことで、悩んだ、あと1万円たせば

新品の5年保証がつくのでは

このメーカー 5年間の間に3回も同じ所 だめで、なおしても、1年もしないで、同じ所駄目になるしね

そこで店の人に見てもらい パナソニックにしました 店員の値引きとこの前の

の抽選券の割引とパソコンのポイントを使い34000円で買って、来ました

修理代より2000円出して 5年保証にして来ました 今年の新製品にしました、もうあのメーカーわ 買わないです。もう家のうさぎが