また挑戦 | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

蓬莱橋でみんな ソフトクリームを買うので

私も買って見た  お茶の粉が振りかけた550円の



そしたら  お茶の粉が、私に飛んで来て

みどりのズボンにみどりのシャツ びっくり

白だったらと思いました  暑く 溶けるは

ひとりだと はいハンカチて言う人もいないし    みどりのシャツで良かった

話しはかわり


だいそうの 携帯カメラ 前に同じもの
買い ネジが、だめで、使えなかった そしたら 島田のダイソウに このドライバーでやって下さいと 棚に説明が、前の時にはなかった 安いので、また 買ってみました
私のスマホ  ライカの カメラで 熱が、出ると 使えなくなり  手帳形は 熱が、逃げない
こんなのあれば、熱が、逃げるかなと思ってました  ストラップも付けられるから
動くようだった ストラップつけるかな
2回目だから あわてないあわてないです
うまくいくかな