これは風景写真です。

屋外広告物法には

総量規制もあります。

 

外壁の総面積の一定以上を超える

屋外広告物は禁止されています。

 

これは、個々の屋外広告物管理者の問題もありますが

ビルの大家さん、管理会社にも問題があります。

 

 

見事に窓の外から貼っています。

しかも、消防署員の緊急突入口まで

塞いでいます。

 

これも、屋外広告物管理者の問題だけでなく

ビルの大家さんや管理会社にも問題があります。

 

管轄の消防署は、なぜ改善指導しないのでしょうか?

 

 

まあ、法律や条例を作る人たちが

これですから・・・

 

 

無銭飲食、無賃乗車と同じか?

それよりも、かなり悪どい行為か?

 

 

目糞、鼻糞を笑う?

 

 

キックバックや裏金も大きな問題ですが、

天下の往来に対し、面と向かって

名前も出して違法行為をしています。

 

 

法の下(もと)で平等に?

力による現状変更には断じて抗議する?

 

ふんっ♪  鼻で笑っちゃいますネ♪