神庭姉妹デビュー1周年そして告知★ | 神庭姉妹公式ぶろぐ「欲しがりません。勝つまでは。」

神庭姉妹公式ぶろぐ「欲しがりません。勝つまでは。」

私達、神庭姉妹が多くの皆様に知って頂けるまでの笑いあり涙あり姉妹愛あり恋あり
ポロリありのドタバタハートフルコメディーあなたの姉にあなたの妹にして下さい。

実は今月11月で神庭姉妹デビュー1周年になります。

去年の今頃2人で
お笑いLIVEにたってから
芸歴1年たちました。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(´◡͐`)

そんな私たち、
2012.12.13
新宿Naked Loftにて、
神庭姉妹であることをすることになりました。
このありがたい日を一緒に過ごしませんか?(´◡͐`)

最近
神庭姉妹のブログではなく、わかりやすい内容にするために
それぞれ神庭美帆・亜夢
別々にブログをもっています。

報告遅れましたが
そちらにこれからよろしくお願いします。
神庭美帆

1年前神庭姉妹でイベントを開いた時、ビラを配っても、
お客様ゼロでした。
今回はそんなかなぴーことになりませんように、みなさまのPowerを貸してください。

photo:02



iPhoneからの投稿