⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

今回のお宿は
強羅花扇さん

迷子ゆえ
謎の裏口から
入ってしまう…

フロントで
お茶菓子が出て!

正座で
お迎えしてくださって…
かまい、偉くなった気分…

旅行会社さんに一応
妊娠していることは
告げていたのですが

再確認されることなく
お部屋のコーヒーが
カフェインレスになってたり

ナチュラルに妊婦として
扱っていただけている…

優しい…
幸せ…

お部屋も綺麗…

そしてお風呂付き…

めっちゃ熱かったけど!!!!!
薄めたらいい感じ…


夜ご飯も素敵…



マタニティエステたる
有料サービスもあって
やまわろが
プレゼントしてくれたので
行きました

控えめに言って
よきかな
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

よきかな!

めっちゃくちゃ
楽になった…
予約が
23時だったのもあって
耐えたけど
半分くらい意識なかった…

大風呂も行ったけど
たまたまほぼ貸切で!
いつもなら大喜びも
妊婦のぼせて倒れたら…
って思うと逆に怖くて
すぐあがってしまった…

部屋風呂に何回も入って
めっちゃくちゃ
リフレッシュ!

次の日の
箱根湯本旅行は
元気いっぱい!

びっくりするくらい
歩き食べ回り
大阪へ帰ったのでした…


妊婦中の旅行に
温泉オススメです…
ありがとう箱根!!!