意識と行動:完治させるぞ!!! | みのやん徒然日記

みのやん徒然日記

オンラインカウンセリング八起きチーフセラピスト、統合ガイド、公認心理師みのやんのゆるゆる語り

これまで完治できたらいいなあ、と思っておりましたが、相棒からそれは意識のあり方として弱すぎると言われました。

確かに、意識が先でそれが現実化していくということなので、できたらいいなあというぐらいの意識であれば、その程度の現実化がおきるということになりますよねえ。

宇宙は私の意識のあり方を反映させてくれますので、しっかりと完治させるぞ!

完治するんだ!!

と意識をもつことを強く決心したのでした。

前回書いた福寿草のごとく、しっかりと方向を定めて歩んでいく決心!

何事においても同じことが言えます。

まあいいか、このぐらいでいいか、というのであればそのぐらいの現実。

妥協は妥協の現実しか創り上げない。

いつも宇宙からはそれでええの?と問いかけられているわけです。

まあ、それもひとつの選択ですので、いい悪いではないですよねえ。

ですので、今生において完治することを体験したいのであれば、完治を決心する。

ただそれだけなのですねえ。

 

ただし、そこで注意を要するのは、結果への執着から「まだ完治できてないなあ」「いつになったら完治するんだろうなあ」「まだ治れへん!」と落胆しては、またまたネガティブな方向に進んでしまいネガティブな現実を創り出しますよね。

ま、それで完治できたらその体験ができるのですし、完治できずに今生を終わるときは、それを体験したかったのだというだけのことです。はい。

 

ということで、今ここにおける意識のあり方、これが重要!!

そして、決心の上での行動!

絶対完治する!