大変な1日(ノД`) | 鎌田誠樹オフィシャルブログ「かまの~かまって!ちょ~だい!」Powered by Ameba

大変な1日(ノД`)

 
今日は人のあたたかさ、優しさに触れた1日でしたあせる
 
 
先週から始めたタップ!!
 
それに、ここぞと晴れて暖かったので超~久しぶりにバイクに乗ったんですDASH!
 
 
これが良くありませんでしたショック!
 
 
 
まず乗る前に前兆はあったんですパー
 
 
 
 ”エンジンがかかりずらい”
 
 
 
という前兆が。。。
 
 
 
 
そしたら案の定べーっだ!
 
レッスンが終わって帰ろうとしてもエンジンはかからず(笑)
 
 
 
バイクを押しながらバイク屋を探すハメになりましたですヨ☆
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
それから…
自転車屋さんで聞き、交番でお巡りさんに聞き、ニッポンレンタカーであれやこれや原因を探り、ダメで。バイク王で聞き、通りすがりのおば様に励まされキラキラ(おば様ありがとうございますにひひチョキ)やっとこさバイク屋にたどり着いたのですDASH!DASH!
 
 
稽古にも迷惑をかけそうになりかけ、心身共にかなり疲れた1日でしたショック!ショック!
 
 
色んな人達に助けられ励まされ…やっぱり人間1人では生きていけません汗(●´ω`●)
 
改めて実感音符
 
 
 
 
衣装付き通し稽古も無事?!(笑)に終わりましたキラキラ
 
 
あとは慣れなくてはパー
 
 
 
 
恒例小出し写真!ラスト!!
鎌田☆誠樹の「new!かまのかまってちょうだい♪ブログ」-DSC_9906.JPG
ドーリーこと剣幸さんと!!
 
皆様ご存知!優しさライセンス最高段をお持ちの方です!!