鎌ラマン(教典P411) | 鎌田紘子オフィシャルブログ「鎌田教典」Powered by Ameba

鎌ラマン(教典P411)


お写真
一眼レフちゃんで撮ったは。




鎌ラマン

(モデル:堀川美加子)




1番お気に入り





photo:01





輪郭がいいよね!(←)



というか鎌田さんってすっごい
極度の輪郭フェチで

自分の好きなタイプの
輪郭っぽく撮りたくなってしまって

全部似た角度でばかり撮ってましたは







そして階段









photo:02





青い光をちょっと強く出してみた









そしてスマホいじってるとこ










photo:03





うふふ

可愛い





そしてカフェで

頼んだ
美容にいい茶

(らしい)










photo:05








コラーゲンゼリーとかが
入ってらしたよ。




見た目と味が違いました。


(と、みかちゃんとも話していました)






みかちゃんに久しぶりにあえて
よかったは☆ミ










そして最後に
あれ?鎌田さん!





てやつ


ついったーにのせたやつだはっ






















photo:01












ーーーーーーーーーーーーーー





鎌田紘子 ラブ*ドール volume.1 [DVD]/マックス
¥3,990
Amazon.co.jp
鎌田紘子 ラブ*ドール volume.2 [DVD]/マックス
¥3,990
Amazon.co.jp
鎌田紘子 DVD『きみのために 番外編 もう一人のわたし』/晋遊舎
¥3,990
Amazon.co.jp
鎌田紘子 DVD『きみのために 2』/晋遊舎
¥3,990
Amazon.co.jp