2014年08月28日(木) 15時30分56秒

ゆるキャラ発見しました☆

テーマ:ブログ
こんにちは三つ指ごあいさつ

今日の静岡市はとっても涼しく快適ですちら・・キラキラ


仕事の関係で静岡市水道局指定工事店協同組合に行ってきました喜ぶ


当社はこの水道組合の加盟店の指定工事店となっていますビックリマーク


(「指定水道工事店」は、市町村等の水道局が指定した給水装置工事事業者をいい、

資格である給水装置工事主任技術者が工事に従事しています。)


ちなみに…

当社は「静岡市」「富士市」「富士宮市」「焼津市」「藤枝市」「島田市」

の指定工事店となっています!!



そのとってもお世話になっている水道組合の事務所で


『ゆるキャラ』を発見しましたにゃキラキラ



スイレイ博士






入口に今までなかったかわいいゆるキャラがお出迎えしてくれてびっくりして


水道組合さんに頼んで写真とブログを載せていいか聞いたところ


快く承諾して頂きました
リラックマハート




その名は…『スイレイ博士』

水道組合のPR隊長に任命されたそうです
ずっと一緒




水道組合



なんとこちら手作りだそうです!!

とっても手作りに見えないハイクオリティにさらにビックリしましたびっくり



ちなみに事務所のカウンターにも発見しました!!ダウン

ゆるキャラ


なんとこちらも手作りとの事!!


博士が水滴で、よく見ると一番左の象さんキャラは蛇口になっています蛇口象


ゆるキャラをかわいく作れるってすごいと思いますくまモン



これからどんどん静岡のゆるキャラとして浸透していってほしいなと


応援しています
キュン


水道組合の皆様ご協力ありがとうございます三つ指ごあいさつ




              
                 静岡市水道局指定工事店協同組合様ホームページ


                 株式会社 鎌田配管工事店ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

株式会社鎌田配管工事店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

ついに、コメント書いてみました…!
楽しんでブログを書いているんですね♪
絶対また来ます!

10 ■Re:ブログを拝見させて頂きました(^_^&#59;)

>春奈さん
コメントありがとうございます♪
春奈さんのブログも拝見しました(‐^▽^‐)
また遊びに来てください(・ω・)/
これからも宜しくお願いします(^O^)

9 ■Re:遊びに来たよ株式会社鎌田配管工事店さん♪

>なつみさん
コメントありがとうございますo(^-^)o
返信遅くなって申し訳ございません(。>0<。)

また是非遊びに来てください(‐^▽^‐)

8 ■Re:思わず初コメしちゃいました(*^^*)

>BOで収入アップ♪さん
コメントありがとうございます♪
返信遅くなって申し訳ありません(_ _。)

まだまだですがこれからも宜しくお願いします(-^□^-)

7 ■Re:初よろです(*´艸`*)

>エリカのbinary life♪さん
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見して頂けてうれしいです(^O^)/
返信遅くなって申し訳ございません(><;)
また宜しく願いします!

6 ■Re:(^-^*)/コンチャ!株式会社鎌田配管工事店さん

>わかばさん
コメントありがとうございます♪
遅くなって申し訳ございませんでした(ノ_・。)
また宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

5 ■ブログを拝見させて頂きました(^_^;)

素直な文章ですっごく好感持てるなーって思います。ついコメ書き込んじゃいました!
ブログ記事参考にさせていただきますね☆^∇゜)
私のブログにもコメやメッセージもらえると嬉しいです…]_・)チラッ

4 ■遊びに来たよ株式会社鎌田配管工事店さん♪

ブログ読みにきました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
それでは、またきます!

3 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

2 ■初よろです(*´艸`*)

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

1 ■(^-^*)/コンチャ!株式会社鎌田配管工事店さん

ついコメントしてみました!
好感が持てる記事です!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。