カメラを止めるな♡ | ペントハウス通信@蒲田

ペントハウス通信@蒲田

東京の蒲田駅東口近辺のレンタルルームに出張する回春メンズエステです。セラピストは全員日本人の優しい女性です。

こんにちは爆笑

今日もペントハウス元気にオープンします爆笑

フレッシュな新入店セラピストの『佐藤さん』と『藤田さん』と『河野』3名が皆様のお越しをお待ちしております女の子女の子女の子キラキラ


夏休みシーズンで観たい映画がたくさんあって困ってるところですがおーっ!

『カメラを止めるな』を観に行ってきました〜!!

面白すぎました爆笑DASH!

笑い過ぎて苦しいくらいでしたアップ


これから見る人は↑このポスターの通り、
最後まで席を立つな!!
この映画は二度はじまる!!
ですよニコニコ





ペントハウス→ホームページ
オンライン予約→☆こちらから☆
リアルタイム状況→Twitter


ペントハウス
aroma & refresh Penthouse
東京都大田区蒲田5-18-14
蒲田東口中央通りビル6階
Tel:03-6424-9355


アロマ オイル ボディトリートメント レディース メンズ エステ リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャル 蒲田駅 マッサージ デトックス リンパドレナージュ ストレッチ ボディケア シャワールーム完備 ヘッドスパ 日本人女性セラピスト フットバス 京浜東北線 池上線 東急多摩川線 京急蒲田