5/13 稼働結果 | 未来への帰り道

未来への帰り道

スロットは勝率を上げれます!!でも、大事なことは楽しむこと(´ω`*)





おはようございます。



先日の結果です☆


この日のマイホは、末尾0番台に設定入てる事にお昼過ぎに気付く。





どうしても高速マシンが打ちたかったけど、打てる台も0番台も空いてなくてうろちょろ。。。





サラ番も、ハーデスも、ミリゴも、戦コレも全部回収がほぼほぼトントン。





戦国コレクションなんか、1050枚投資の1048枚回収だったし(。>д<)





で、最後に打ったツインエンジェル3。





600Gハマりで、しかも設定入れてるかもよ~?の煽りが。




バラエティコーナーなんですが、ハナビとツインエンジェルと番長にだけ空箱が三つ朝から置いてあったんですよ。




だいたいアツい機種は、三つ置いてるホール。




ただ!

ガセもあるんですよね(;´д`)





でもこの日は、ハナビは二台中二台が⑥っぽかった☆





ならツインエンジェルも?!




と思ってうち始めてすぐ…


フリーズしました(笑)




13setですが、あくまでもRTなので増えません。







そして、最悪な事に…




RT15setでノーボーナスで終わりました(´д`|||)





もうこれで闘う気がなくなりましま。。。


結果です↓

62.0→70.4(+8.4k)   8h







このあとパチンコ打ちました♪





よしもとパチンコで、初当たりが777☆



初打ちでここまで連チャンしてくれるとは思ってもいなかった( ・∇・)



コントをいっぱい観れて楽しかった(笑)



パチンコは収支外です☆