2015年 4月の収支 | 未来への帰り道

未来への帰り道

スロットは勝率を上げれます!!でも、大事なことは楽しむこと(´ω`*)

2015-02-04 23.44.03.png2015-02-04 23.44.03.png


4月はだいぶサボり気味ですいません。。。。



忙しかったという理由もありますが、それでも稼働するもんだから体調崩しました(ーー;)



おかげさまで稼働日数も少なかった↓↓



反省の前に、まずは収支(´・Д・)」


4/01 -25.0k 1.5h
4/02 +9.8k 2.0h
4/03 -17.0k 2.0h
4/07 -80.2k 8.0h
4/12 +82.4k 9.0h
4/13 -7.0k 1.0h
4/14 -20.0k 2.5h
4/20 +21.8k 2.0h
4/21 +130.8k 6.0h
4/22 -5.0k 2.0h
4/24 -19.0k 2.0h
4/26 -26.0k 3.0h


稼働日数■12戦 4勝 8敗

時間■41h

収支■+78.6k(1,917/h)

Best■
ハーデス 7,040枚




ぶっちゃけハーデスの7000枚が無かったら負けてたわけで…´д` ;


ダッサい稼働をして、本当に自分でも呆れる。



@回収出来ずに終わる

@好きな台を打つ

@当たるまで打つ


これが敗因です(O_O)

でもって、自分の戦績をグラフにすると相当荒い戦いをしてますね(笑



しーっかり反省して、勝率7割を五月は目指します。




ちなみに、こんなにひどい立ち回りになってしまった事には理由が…



2015-05-02 22.18.33.jpg2015-05-02 22.18.33.jpg


マイホから完全に吉宗が消えたということ
。・゜・(ノД`)・゜・。



打てる台が落ちてないときは、迷わず⑤スロの吉宗を打ってたんですよ。



無くなったもんだから、『ハナビ打って当たったら帰ろう』っていう馬鹿な理由で金突っ込むわけですよ。




したらば当たらないし、やっぱりこういう日はバケなんですょ。




パチスロの神様っているんだろうか(¬_¬)


って思わさられた一ヶ月でした。




好きな機種をとことん打っても、見向きもしてくれない機種はあると思うんです。



やっとサラ番で60000G回しましたが、未だに超番長は一回のみ。




信じて打つべきか、堅実に立ち回るべきか…



休日の立ち回りは考え直したいと思います。



とりかえずプラスで良かった☆



ちなみに。。。


競馬は4週連続ハズレ(爆


約7万負けです(ーー;)



で、パチンコだけだと4月は+190k。



変な月間でした( ̄Д ̄)ノ


GW気をつけましょうね☆

私はおそらく鹿児島実戦になると思います♪