連休終わりました ーーーーっ!! 😭💖

長い間、お休みをいただき

ありがとうございました 🌟

スタッフみんな、

それぞれでリフレッシュが

できたみたいですね 😊♡

私は連休の間、一泊二日で

福岡へ行って参りました^_^♡


食べまくりの旅 🍜🥟🍨🍣🍦🍱 ✨


『 元祖めんたい重 』

かなり人気で行ったときには 大行列!!!

炎天下のなか、待つこと何分だったか、、🤔🤔



デザートのプリン🍮♡

ここプリンもすごい人気みたいで

食べてみました ( ◠‿◠ ) もうトロトロ♡




『 もつ幸 』

ここもかなり人気の名店♡

ドリカムの〇〇さんも

お忍びで来られる程だそう!!!

予約なしではなかなか入れない

らしいのですが、運良く

予約なしで入れました!!! 😆🌟 ラッキー♡





〆は麺と、これでもかと言わんばかりに

大量のゴマを入れて、汁がなくなるまで煮た

〆のもつラーメン🍜♡

これがまた最高でした💖💖💖



そのあと、まさかの〆の〆で 屋台のラーメン 笑



次の日♡

明神駅近くのビルの、中華やさんでお昼 ↓🥟



 メルパルクに行ったあと、近くの商店街で

盛田屋の豆乳アイスクリーム 🍦


さっぱりアイスで美味しい ✨



ご覧のとおり、本当に食べまくりました 😓笑

とってもいい旅でした ♡

最高のお盆を過ごせました ☺︎

また明日から、パワー100%で

営業していきますよ ーーーっ!!!! 😆💖

また明日からのみなさんのご来店を

楽しみにしております 🌟🌟🌟



三宅