あなたも、私も”塩抜きの刑”経験者 | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

これを見て、思った。

ってことはさ。

1971年から、26年間。
食卓塩しか、手に入らなかった
んならさ、つまりだな。
1998年以前に生まれた
日本人は、全員

塩抜きの刑
経験者


ってことだよね。

人生の半分弱Σ( ̄ロ ̄lll)

なんなら、日本全体で言えば
「それ以後」も
「減塩信仰」布教で、
緩やかに続いている。

ガチの刑と違うのは
塩化ナトリウムは口に
出来たから、痙攣したり
死んだりはしてないんだけど。

その他の大事なミネラルの
摂取量が大幅に減って、
多大なる影響を受けている。

体温下がったり
病気の人が増えたり
免疫力が下がったり
活力が湧かなかったり
イライラしたり
クヨクヨしがちになったり
鬱々する人が増えたり


そういうのも、少なからず
いや、マジで。多大に
その影響があると思う。

まああああ、ホント。
敵ながらあっぱれ
滝汗

ですわねぇ。見事に
成功しとる。スゲーな、ヲイ。
んでも天邪鬼で、
負けず嫌いなアタシは、
もう、その手には乗らない。

気温が上がってきて、
熱中症リスクも高まる季節。
さらに猛暑になりそう されそう
なので、体力もいる!

お塩大事!!

今日もせっせと、お塩を
摂取するのさ。
ミネラルたっぷり、
ミラクルなお塩、「宙」

お買い求めは、恵屋サロン。
もしくは、本家本元

で。良いお塩は沢山摂っても


害なくして
利ばかり


ですわよ。1日に大さじ2杯ぐらい