見上げてごらん、首の為にっ! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

さて、高さを読み間違えたカーテン
首のダブついた、オニク。
首三段腹風味の対応策。

簡単な話で、こって縮んだ筋肉が
首の長さを短くしているなら

伸ばしゃ、いいんですよ( ̄▽+ ̄*)


一番手軽なのは、頭をぐるっと回すこと。
なんですが、これけっこう難しい。
というか、正確にやれてる人少ないです。
結果、影響、効果も少ない。

なので、ご自宅でセルフで、やっていただくに
もっとも影響大きいかなと思って
オススメしているのが、まずは

たまにはお空を見上げること

スマホや、タブレット覗き込んでばかりいませんか
そんな方は、空を見上げてみると

背中が辺りが、ウッとなる( ̄▽+ ̄*)


ので、ゆっくり見上げてみてくださいね。
なぜって、前傾姿勢が多い、下向きで
作業することがおおいので、背面のスジは常に
伸びっぱなし。そいつをいきなり、後ろ側を緩めると
身体が反応するのが鈍くなり、急激に緩ませると
筋肉がついていけなくて、炎症起こします。
ゆっくりジンワリ、空を見上げてみましょう~
首の前側が伸びます。そして後ろ側は

ヨガで言う、鋤のポーズというヤツです。
あ、猫は要りません。ただ可愛くて
この写真使っただけ
ウチの子も、こやってくれんかのう…

この体勢を取ると、首から、肩にかけての
筋肉を、身体の重さが伸ばしてくれます。
とにかく、そこんとこ伸ばしゃいいので
脚を伸ばすのがツラければ、
こんな風に膝を曲げてもいいし

腹筋、背筋が弱いとグラグラしちゃうので、

こんな風に支えても、よし

そうですね。まずは1日10秒から。
慣れてきたら、時間を伸ばしてみましょう。

気持ちいいと感じるなら
お好きなだけどうぞ


姿勢の習慣もそうですが、そもそも頭、
重いので、年を重ねていれば
当然、首も縮みます。恵屋で施術の後は
必ず皆さん、

首長くなってますからっ


もちろんまた、日常生活で縮むのですが
こういうリセットをかけてるか、かけてないか
10年後、結果はわかります。
美しいネックラインは、それだけで
美女オーラ満開。
是非、首筋にも愛を

今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

教えてビックリマーク恵屋ビックリマーク

こういう内容をとりあげて欲しい。
こういうときMegさんはどうしてますかはてなマーク
ブログ記事へのリクエスト、
ワタクシへのメッセージはコチラから
音譜



運動もしないし怪しいお茶も、
クスリも飲みませんが参加した後、
確実にスタイルUPすると
ウワサの魔法のセミナーはコチラ



直接レクチャー受けたい
自分の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約


今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ



ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ