2月14日。

移植外科外来受診で柏におりました。

完全在宅のお仕事はそこそこ暇ですが、父母の会の会報作成がやっと終わり(この後印刷依頼へ)、次は50周年記念誌に取りかからないとだった😂

玉響さんの新曲も(すいませんこれからです😅)明日はそのあたりのご指導を受けたくてレッスンお願いしてまして。

そんなこんなで先月に引き続き暴れすぎ☺️だったので、正直どうかと思っていましたが、先月誤差だけど上がったクレアチニンも戻っていたし、HbA1cは、微妙に下がりつつあり、

「全く問題ないね!」をいただき安堵のため息、なのであります。

 

一昨日のマジカルトイボックスのランチ会ごはんが、もしかしたら影響あるかと思ったけど、その後そこそこ制限かけたので🫡問題なしでした❣️

あぁ、よかった。

無事1年11ヶ月を過ごせることに、おとさんの腎臓さんを始め、小﨑先生やまーくん、他私に関わる皆さまに感謝なのであります(ありがとうー❣️

他の移植者の皆さんはお元気?と聞かれたけど、そういえば連絡がつく人以外の皆さんは、お元気かなあ。

また移植コーディネーターにメールしてみようかな。

今日も来た❣️柏に来る日はかなりの割合で晴れてます☀️

本日は初めてカレーパンを食す。ウマー🥰

いい気になってカレーパン・・・これがアカンのかもなぁ😅