さよなら、たまたま。 | chez ねこ

chez ねこ

生まれ変わったら猫になってみたい。。
気ままな猫日記。


chez  ねこ

私の大事なすもちゃん。

うちに来たばかりの時には細身で、

まだまだ小さくて・・・。


しかしぐんぐん成長し、うちの他の猫よりも

はるかにでかくなりましたモノクロブー





chez  ねこ

何が癒されるって、この丸い顔。

大らかな性格。



そして・・・







chez  ねこ

まんまるの「たまたま」!よっ


すべてまんまる、まーるい猫ちゃんだったのです。




しかし、昨日ついに去勢手術をしまして、


顔は丸いが、たまは無い。みたいな猫になりました大根2





chez  ねこ

たまたまをプリプリさせながら階段を下りるすもも、

可愛かったなあ。。。








chez  ねこ

「これなに・・・?」

と困惑しきった顔でエリザベスをしているすもも。

去勢手術、がんばりました!合格