2014 ラストダイブ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさい!


ダイスケですビックリ


お待たせ致しました!

半年ぶりのブログでございます挨拶


今年、最後は天気よし海況よし~


って事で今年最後のマンタへ~

1枚でしたがバッチリみれましたよ~


今年から数えはじめたマンタの遭遇率


結果はマンタポイントに114回潜って93回見れました!!

遭遇率8割!!


素晴らしい結果となりました~~笑顔やたっ



短いブログではありますが・・・。


残すところ1時間


今年はバタバタな1年で

多々ご迷惑をお掛けした事もあるかと思いますが

来年もスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。


それでは良いお年を~