良い天気! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

                      ハイサ~イ! ダイスケです。


                  なかなかブログ書けなくてすみません。

                    ちょこちょこ海には出ております。


             只今、AM5:00 今日の海ではありませんがUPします。


              今年は晴れで気温も高めな日が多い様なきがします。


                 内地の方にはほんと申し訳ないくらい。。。


                石崎マンタポイント、ベタ凪~~~~~~~~~!

         

                   こんな穏やかなマンタ久しぶり(笑)


                   さて、潜りますか~ と、エントリー後すぐに

      

            マンタ~!マンタ~ お急ぎだったのかシューと向かってきて


                      かなり近くまで寄ってきて


         根を一周していなくなりました。この時期見れただけでもラッキーですね♪


                            他には

     

                    青い海の写真ではありませんよ~

                   真ん中あたりにカメが見えるはずよ~



                     大物狙いな1日でした~

                 今日も晴れるかな? 海に行ってきます~!