走ってきましたよー | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

連休いただいておりましたーかお



1月27日の石垣島マラソン走るためにですダッシュ



ただ当日は北風ビュービューの小雨が降ってるお天気でした雨



今日にかぎってこんなコンディション。



とりあえず僕は自信がなかったので10kmで・・・・・・・・きらきら!!



でも1時間きることもできて初めてにしては上出来だと思っております!



来年はフルマラソンをみんなにごり押しされてますけど



どーしましょためいきためいき



一緒に走ってくれるそーなので、



それは楽しそうやから走ってみますかねー



今回はいろんな出会いがあったりで、とっても楽しかったですかお



みなさんもぜひ石垣島マラソンへ参加してみてくださーい



                           サトシでした晴れ


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』