れっつ ぎょぉ~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

 はいさぁぃ~~雪


なかなかな具合で水温下がってきましたね


この冬は 水中でクジラに出会いたいくじら
そろそろ そろそろ でるんじゃないのぉ~




とりあえず


明日 明後日は サンタ探しの水中探検・・・・ かなぁ




はい


冬も 元気カフェ男でございますコーヒー




では では 早速 本日の海中の様子をあっぷぷぷ~~だよアップ

konatu    konatu    konatu    konatu
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




ベニゴンベがちょろちょろちょろちょろ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カスリフサカサゴは動かないのに ベニゴンベはちょろちょろですわ




ヨスジフエダイたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
青い世界に映えるハイカラさんやね






オニダルマオコゼ  みてる~~~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




もぞもぞ  ぶりんっっ!!  です
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』






仲良さげ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』






モンハナシャコ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




同じシャコなのに




エレキング   エレキング   エレキング   エレキング   エレキング
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
不思議な奴だ



キヌハダウミウシ属の1種-3
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
 ウミウシ  ウミウシ  ウミウシ  ウミウシ


サキシマミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミウシ  ウミウシ  ウミウシ  ウミウシ  



スミゾメミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミウシ  ウミウシ  ウミウシ  ウミウシ






はぁ~おらがーのー木陰ーでー昼寝さすれば~・・・


それにつけても カールおじさん  ホヤ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
狭くて撮りにくい・・・・・



などなど を観察しながらのイヴイヴダイブでございましたっ音譜




とさ。




BY あっクリスマス