はれだぜっ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


晴れはいさぁ~~ぃ晴れ




昨日はお休みいただいておりましたうお座


一日じっくり陸で過ごしておりましたのでぇ・・・


体調が狂ってまうぜっおやしらず




はい。




チッソマンです~~ねこへび






ではでは 本日の海中の様子をUPですいアップアップ




今日は離島から見る限り
石垣島以外 晴れ!! な感じでございました晴れ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




でっかいハナバチミドリイシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ぱわーを感じますよ






キビナゴいっぱぁ~い 
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
夏やわぁ~




サンゴキラキラゾーーン

サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
あぁ 癒されますわぁ


キンメモドキたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
の 中に混じってる1匹のカマス
自分がカマスだとわかってるんだろうか・・・




ニシキフウライウオ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
いつの間にか1匹 小ニシキが増えたよ




こりゃぁ・・・
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
スベスベSp かなぁ・・・






トラフシャコ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
かなりジャンボですっ






キンチャクガニ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
目が テン  …




ブドウガイsp
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
不思議な味がしそうだわ




1000点
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




スカシウロコウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』






などなど など を観察しながらの マッタリングダイブでございましたっねこへび






とさ。




とさ。




とさっ。






By あっき