アレとアレをさがしに | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ヘアラボはいさぁぁ~~ぃヘアラボ


アッキーマンです~


夏ですねぇ~はれ


港は でっかいハブクラゲだらけになっておりますよ要注意

海水浴&港にIN する方は 要注意ですさぁ


雷が落ちたみたいにかなり痛いですからねショック!
(雷は当たった事無いですが・・・)






ではでは 本日の海中より 




今日は 午前中の2ダイブダイビング




リクエストは 




マンタ & カメ




ってことで 、 マンタとカメを探しに~ 

レッツゴー


今日の マンタは







カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタカマンタ


2匹のマンタがグルグルシューシュー
い感じでじっくり観察出来ましたカマンターズ


今日も感動を有難う  でしたOK




カメたちは




アオウミガメ と タイマイ が登場




レンズが曇っちゃって写真が少ないので


とりあえず


今日のタイマイ をUPです~kame




お食事中だったかめちゃん
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


のそのそふらふら してくれたので


こちらもじっくり観察できましたね~にひひ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


ついでに


ホソカマスたちも UPアップ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンマサンマサンマサンマサンマサンマサンマサンマサンマ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


そんなこんな で 今日もステキな石垣島の海でしたチョキ






とさ。




BY あっき