え~ 嵐やん(◎o◎) | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

目はいさぁ~~ぃぃ目


ゆーあーまい そぉるそぉる
いーつーもすぐーそーばにーあるっ
ゆずーれ~なぁ~いよ だれもぉじゃま~で~き~ない


か ら だ じゅうに かぜをあつーめて
まきおっこぉ~~せぇ
あ~らしー あ~らしー


ふぉーどぅりぃ~む




・・・・






突然の嵐が・・・


お昼から
おかげでマンタPに行きそびれたであります・・・・


くそっ ふぉ~どぅり~む めっドンッ




はい。




アッキーマンですbart




ではでは 本日の海より~


ふぉーどぅり~むが来るまではとっても静かな
海でしたよっ
水面もテロッテロのツルッツルで海上を走れたレベルです合格




透明度も良くてサイコー音譜
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




気持ちイイ海へ レッツ エントリーは
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



小魚いっぱいエネルギッシュ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴサンゴ




今日も派手におっかけっこをしていたハダカハオコゼたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
黄色いのが白いのをかなりしつこく追っかけまわしててウケます。




オガサワラカムリ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
とっても頭が重そうなヘコヘコした歩き方はかわいすぎですよねっ




・・・




などなど  など 
を観察しながらのふぉ~どぅり~むでございました宇宙人



とさ。






BY あっきbart