なまぐさい・・・ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

南国はいさ~~ぃ南国


アッキーです~bart
昨夜 大崎エリアではかなりサンゴの産卵があったみたいですね~卵子


ここ数日でかなり水温上がりましたからね~

水中は赤いツブツブ&ブツブツでいっぱいでしたよ~~卵子


うまいこといいところに流れついてたくさんたくさん逞しく育ってね~ハート型の目玉焼き




では では では~




本日の海中の様子を少々 ご紹介です~は




晴れ朝から曇りガチだったのもすっかり晴れに晴れ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』






アカククリ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
アカプクリ って書いてる方がいましたが・・・・
イメージ的にはプクリでいいと思いますGOOD



イカコブシメたちイカ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ
まだお腹が卵でパンパンのも居ますが、見れるうちにみとかないとね~




アカプクリyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
長いヒレが邪魔そうに泳いでるように見えてしまうわけですが
きっと 泳ぎづらいですよね~






ネオンテンジクダイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
口の中で子育て中のがいっぱいです
目が出来てるね~ 
絶食しながら子育て やりますな


ウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』



ウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


富士山
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


などなど を観察しながらのマッタリダイビングでございましたっおっけー


明日も晴れれ~晴れ


とさ。



BY あっきbart