水よろし♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

椰子の木はいさ~~ぃ椰子の木



ドライスーツ着て潜ってるときの腹痛は、
ヒヤヒヤ感が倍増だーーっ汗


はい。



ユルユルさんnextですbart




波風がなかなかおさまりません石垣島です・・・


帰ってこーい ぽかぽか陽気たいよう。 




では そんな今日の海中より










コブちゃんたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イカイカイカ集まり始めてますねイカイカイカ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イカイカイカ大集結の日も近そうだっイカイカイカ



今日もカエルちゃん
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カエル



タツノハトコ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
龍






ミナミハコフグyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ハコフグ



ギンガハゼ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日は見張りのお仕事頑張ってました

毒
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
もぅー って言ってた






ん??
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
蜘蛛が海落ちて流れてきちゃったのかー と思ったら
普通に歩いてましたから!!
これは 昆虫ですよね きっと・・・
昆虫も海に進出している模様ですひゃ~・・・





イシガキリュウグウウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミウシ


ツノクロミドリガイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
やたら多いのです






キヌハダウミウシ属の1種 3
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
コレも多い






ツノクロモウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ちっせっっウミウシ




などなど を観察しながら のマッタリダイ~ブでございましたニコー


やっぱりすごいぜ海パワー海






とさ。








BY あっきbart