・・・  おかばんちょ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

南国ハイサ~イッ南国


お客さんがいない・・・


街にも人が少なくて


シーズンオフ だ ・・・・・・


去年はこんな日は ネコのヲチョメが相手してくれたのになぁ・・・




と かわいい姿を思い出しちゃったので、






今日の 丘番長は 



ヲチョメ島 へ ふらふら~~ っと出かけて見ますヤシの木
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』





到着直後 数匹のヲチョメたちが出迎えです


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




ちょっと その辺に座ってみると


何処からとも無く いつの間にか現れるヲチョメ軍団


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ねこ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ねこ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
黒猫
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なんてノンビリなんだ~~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
なんかくれ~~ っ て 


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
人のバイクのタイヤで爪研ぎ始めるヤツもネコ

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
あたりを取り囲まれます


結局 30匹弱 の群れになりました!!!!!!!!


事務作業ばかりで疲れた頭に よく効くヲチョメたちなのでした猫



帰り道


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
仲間のお店の船が入港してたので寄ってみます石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


このマシンでウィ~~ンっと
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
船のお手入れ頑張ってね~








おや?


彼はいいTシャツ着てますね~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
NO O・P・I
NO LIFE
WE ARE TEAM OPI





YES!O・P・I!
 


OKINAWA PROFESSHONAL INSTRACTORS でしょ


オフ な 石垣島を
バシバシ盛り上げて行きましょーーキラキラ

がんばれ O・P・I 8








とさ。






BY あっきbart