マグロでっ! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


やしの木はいさぁぁ~~ぃやしの木



カルパス最高~は



はい。


サラミマンですカルパス






本日は~
最高気温 24℃
最低気温 22℃
水温 25℃


曇り&曇り の石垣島です曇り






そんな今日は




マグロで  いかがでしょマグロ




と いうわけで 本日の海中より






まぐろまぐろまぐろイソマグロたち登場まぐろまぐろまぐろ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
まぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
まぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
まぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろまぐろ


クリーニング待ちのマグロたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


クリーニング中のイソマグロ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


そして 
バラクーダたちもやってきましたよ~~アオキラ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イソマグロが群れてるのかと思うほどぶっといまるまるバラクーダたちでしたチッチ!




他には




ソウシハギ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
何となく 近くに来たので UP
この魚の薄っぺらさはハンパねぇっす






ハナヒゲウツボyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
大きくなったらいったい何処に行ってしまうのやら
足取りがつかめないヤツらですしゃ~




クビナシアケウス
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カニですが、 首が無いってほど無くもないんですが
モジャモジャです。 モジャモジャのところまで動かせたらスゴイ
そこまで神経通ってるのか気になるもじゃもじゃ


センテンイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
毎回出てきますが・・・とりあえずUP  






ツルがウミウシ属の1種 2
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ん~ ムラサキだ
こりゃ 初めて見たよウミウシ




などなど その他イロイロ を観察しながらのダイビングでございましたj


明日から また 丘番町の日々が・・・・



誰か来てぇ~~~~~ヤシの木





とさ。





BY あっきポテチダンサーw