冷えとるね~ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ばいはいさ~~ぃばい


引続きお寒い石垣島


シーズン初 布団がないと寒かったです布団


一昨日まで
半袖半ズボンに、タオル1枚で十分快適に寝れたのに~




よし!  早く 夏 こーーーーーい!!!




はい。




アッキーマン+ です~bart



そんな今日は 黒島エリアへ ゴー だよカマンターズ


では 今日の海中より




あおーーい 海だっ青
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
透明度よろしニコニコ スコンッ といい感じ音符





ハナヒゲちゃん 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
花髭・・・
その部分が花なら  頭に花の形の髭が咲いちゃってるって事だねは




コレ カニなんですが・・・
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ツンツンしてたら 茶色い部分がポロッ と取れてビックリシラー


枯葉を被って隠れてたみたいです


そして ハダカになっちゃった
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
コレにまた同じ枯葉を乗せたら しっかり被って出かけて行きました海苔



ウミウシとウミウシ卵
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
このキカモヨウウミウシはこの卵 産んだのか
それとも
食べにきたのか・・・・・  どうなの??




キイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
黄色と言うよりは
こりゃ 黄ばみ  だっ得意げ




ミアミラウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
どこかに赤い模様も入れときたい・・・ ラスタハート



トンプソンアワツブガイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
相変わらず 目玉焼きをいっぱいくっつけておりました目玉焼き




などなど を観察しながらのゆったりダイビングでございました目




明日からはまた気温が上がる感じの石垣島ですよ~~南国








とさ。






BY あっきbart