しけとるぜよ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

マリオ3ハイサイィ~~ンマリオ3




昨日は 誘惑に負け 


休みの前じゃないと食べてはいけないアレカーネル・サンダースを食べちゃいました。




その結果




今朝はおなかの具合が大変だぜっマリオ




ウマイのに 危ない食べ物だぁーケンタッキー




はい。




ユルユルさんスーパー ですクリボー






今日は 北風ピーポー シケシケポンチョ の石垣島です石垣島




では 昨日の分も若干おりまぜ式で 海中の様子を~カマンターズ 







オオイカリナマコが2匹
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
んー  シャネルシャネルってる



この後 脇に落ちてたビンの口を頭に持っていくと・・・・




あ!  INしちゃったえっ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
しばらくして 
とっても出たそうにしているオオイカリさんですが、モソモソするほど
どんどん入っていってしまうじゃないか・・・


もしかして  前進しか出来ないですか???


 振ったり 回したり で なんとか スポッ と抜けましたガーン


オオイカリさん、ビックリさせてごめんね~~


浮き輪にお尻からはさまって く の字 の体勢で身動き取れなくなったことあるから 気持ちはわかりますよ~sei






ニセゴイシウツボ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
そういえば いつしか居酒屋で ウツボの唐揚げ頼んだら
この模様のまま 出てきたことあります・・・






カイカムリの1種
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
サイジング ヨシ!








ヘリシロイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ヘリ より 真ん中の方が白いですが・・・ウミウシ




センテンイロウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
点が一つ、点が二つ、点三つ、点が四つ・・・・・
ホントは何点なんだっ 君は点






レモンウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
そりゃ すっぱいんでしょうよ~~レモンちゃん。




ウミトンボ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
不思議なヤツだ。
名前の最後が トンボ って事は・・・・・


それって  


トンボやんっ!! オニヤンマ  



今日は水温26℃以上ですが、 ドライスーツ着てみたら
そりゃ 快適な石垣島でしたよマリオ



などなど その他イロイロ を 観察しながらの
ダイビングでございました。








とさ。






BY あっきスーパーマリオ