雨のち晴れ だっ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

アンパンマンはいさ~いアンパンマン

年賀状の写真 今年は何にしよーかなぁ  と思い


トミさん(社長)に




あ「竜年の年賀状の写真 何使いましょーかねぇ?」


トミ 「 はぁ~ ピグミーがいいんじゃないかぁ ピグミーにしよう」




あ「・・・」




ピグミー 

・・・
ピグミーシーホース?


・・・


それ




馬ですや~~~んえっ






2年 待ってください・・・よろしくお願いします












シードラの事言ったのかな???










はい。




アッキーです。




ではでは


 本日の海中より








チップさん
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
パクパクしていたこの後、
ブワーーーッ っとすごい勢いで突っ込んできてそのまま泳いで言っちゃいました。
チョイ ビックリ






こざかなたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
魚
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
小さいですが
命がたっくさん とてもエネルギーを感じます。
これもまた元気もらえますね~元気



ヒレオビウツボ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日はやたら出会ったのでUPです




ハコさん
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
この 口元は ズルイです
わかいすぎる~ちゅー



フィコカリス.シムランス
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ちっせっ 
      




貝ガラ着た上にホヤ被っちゃって
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
こりゃぁ 重ね着上手なヤドカリさんだ




モザイク
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミウシ
ぱいなっぽー
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

sei


などなど を観察しながらの
ノンビリダイーブ でございました。



天気はよくないですが 気温28℃でぽかぽかの
石垣島でした♪




とさ。



BY あっき