メアリー襲来!! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


はいさ~いヾ(@°▽°@)ノ

皆さんのケロヨンです(;^ω^A


はい、皆さん!!只今石垣島には

メアリー(台風5号)が接近中(。>0<。)!!



いつものように台風対策が大変です(´□`。)


そして苦あれば楽あり!!?

トミさんが明石食堂に連れて行ってくれましたo(^▽^)o

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

料理が来るまでの間に
島唐辛子の泡盛漬けを発見!!

注意書きを無視して
舐めてみました!!

……………………!!

辛いのが苦手な人にはオススメできますん( ̄Д ̄;;


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

ここの名物はソーキそば(゜д゜;)!

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

煮込みすぎて軟骨の骨が無くなってました!!

柔らかすぎ( ゚Д゚)

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

トミさんも

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

最近黒さの増した
カマンタの”カブトムシ”アッキーも

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

 私、ケロヨンも”あっ”と 言う間に完食ですたい(≧▽≦)


皆さんも是非一度食べてみて下さい☆-( ^-゚)v




石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

お腹いっぱいで寝てしまった

”カワイイ”

アッキーを盗撮しながら


台風対策に戻るカマンターズでした!!




ではでは


byケロヨン