カワイイやつ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

☆はいさ~~い☆


だれか 
詳しい 海の虫図鑑 作ってくれませんかね?



ぽてちマンですポテチダンサーw




台風5号がきやがるよ~~~!!!




また 直撃コースです・・・


24日~26日が海にいけない感じになりつつあります。


これから御来島の皆様は要確認ですよ台風



では




本日の海より
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




グルクマーーーーたち
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
いい感じに群れてました。
皆でいっせいに口開けてたら食べれるものが減るんじゃないかね?
でも 
だいたい皆一緒に口あけるんだよなぁ・・・




今日は30分ほど 崎枝太郎がピッタリくっついてきました
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ちゃんと自分でエサ探してくださいふぐ


今日の黄ジョーはなんだか とっても石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
出すぎなのですジョ-
 
背鰭まで見えちゃってる・・・




前から見ると

顔でかっ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
てゆうか 
体ホソッ  だよジョ-

トゲコマチガニ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ウミシダに隠れてるヤツですが
なんで  こんなところ歩いてたんだろ・・・




サキシマミノウミウシ

ミガキブドウガイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
この 黒い目で ちゃんと見えてるのかキョロッ



そのた カワイイやつ などなど を見ながらのダイビング
となりましたOK






どうなる 今度の台風は・・・








とさ。




BY あっきbart