やっぱり砂地がステキ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

にこにこ太陽はいさ~いにこにこ太陽


アッキーマンです~bart


本日は


雨時々止む


という スゴイ予報の1日です。
(グーグル天気予報)


そりゃ ないよ~~


朝は土砂降りで道に川が出来るほどでしたが、
その雨は 時々止むはずなので


期待して出港だーっっ!!






ではでは


今日の海より




タツウミヤッコ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
辰
次 竜年なので とりあえず 年賀状候補でカイン(頭)



ハナヒゲウツボ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
しゃ~
横でチョロチョロしてるコがずっと狙われていてちょっと心配




クロハコフグ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
立体 もっと小さいときに出会いたかったね 立体

ハダカハオコゼ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
先週見た時とまーーったく同じ姿勢だ・・・
まさか ずっと動いていないのか・・・・・・




コノハガニ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
相方探してお散歩中ですかね






シカクイソカイカムリ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ダサカワイイ この感じ キャスケット


などなど を観察しながらのダイビングでございましたはれ


昼からは
時々止むどころか
快晴になってた 石垣島なのですおっけー




とさ。




BY あっきハート