ももいちご | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

kiはいさ~いki

すこい寒さが和らいで明るくなった石垣島ですヤシの木

が 


オカバンバンですsao☆


2週間のお休みだった Dスケ がお休みあけて出勤しておりますj
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
はい そこにはINしない


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
枯れちゃったけど  まだ緑色残ってるし・・・・
と思っておいて置いた 作品「かろうじて・・・」
は本日で引退です。




ていうか


Dスケ 順調に肥えてきてるんじゃないのかっ!?


ゴールデンウィークに結果発表の
ダイエット対決はダイジョウブなのか!


1日ビキニ生活 に着実に近ずいている感じですビキニ








本日 
リピーター様から嬉しい贈り物が!


ジャジャァ~ン!
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
桃のようで桃でない
イチゴのようでイチゴな
桃イチゴ。


でっかくて甘くて瑞々しくてとっても香りがいいももいちご
イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ
I様K様いつも有難うございます!!


さっそくトミさんと頂いてみました。


イチゴうますぎですーイチゴ 


1年分のビタミンC チャージしましたやった




これで今年は風邪知らずで乗り切れそうダー!猪木




とさ。






BY あっきbart



また宣伝失礼します
@ヤイマ 石垣島ダイビングショップランキングに参加中
宜しければ、投票お願いします。 ↓↓
http://yaima.cool.ne.jp/ranking/votec/votec.cgi?no=1


ポチッとなボヤッキー