目チラチラするわ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

工具ハイサイッ工具


あっきーですドライバー


本日も


オカバンターズですペンチ


今日は朝からみっちりみちみち レギュレーターのオーバーホールでございます工具


オーバーホール専門店ってコレをずっとやりつづけるのかぁ
と思うと・・・


ご苦労様です やね。
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


始めはある程度プラモデルやってるみたいで楽しめますが、それも まぁ  始めだけでして


目がチラチラしてきます目(充血)




一方その頃 




Dスケに写真撮って来て~とカメラをタッチカメラ


写ってたのは~~




ムムム

ん

コレは
サビがういてきてますね


コレもメンテナンスしないとねータンク
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』





その奥に写ってるのは・・・


あ!


石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

腹筋マスィ~ンが腹筋


どうやら 肉体改造計画を始めた模様です。



お客さんと対決の約束しちゃったからね~



負けたほうは




1日ビキニですごす・・・・・ビキニ
(二人とも男性です。陸も水中もビキニでウロウロ・・・)




みたくな~~~い!




はたして アレはちゃんと隠れるんだろうか・・・・・・金




期限はゴールデンウィークなので Dスケのビキニ姿が見たい皆様は
たくさんエサを与えましょう馬鹿バーガー

ふふふふ


とさ。



BY あっきbart