まーんーたーじゃぁーー | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

椰子の木はいさ~~い椰子の木


年賀状の準備がほぼ終わりまして
順調に仕上がっていっております年賀状

結局のところ
とってもシンプルになりました。
決して手を抜いたわけじゃないですよ
エコ的な感じで・・・・


昨日の夕方の出来事
順調に年賀葉書が刷り上って行きます。


よし よし!
順調 順調!!


・・・・・・


しばらくして


・・・・




ん!


は??



え!?




平成18年 元旦 




・・・・・


焦る



やっちまったぁーーーーー!




刷りなおすには意外と多い冷や汗





修正テープで だめですか・・・




ほんま すんません比呂






この 修正がある 当たり葉書
(ココだけの話 実は結構ある)
を 持参で潜りに来られた方は


なんと! 




あっきーが 直々に謝罪いたします。


 特典サービス もあるかもよ・・・






はい


アッキーマンだよbart




本日は
気温 24℃
水温 24℃
穏やかーーな石垣島の海でございます南の島①

太陽も 中ピカリ~ン でキラキラがステキですサン太郎
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』




そんな穏やかーーなうちに


リクエストのアレを探しに行こう!!


と言うわけで 石崎へgo awayだぜーーサン




まずは でかいナポレオンが登場しまして


付いていってたところ


ジャジャーーン!
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
マンタ 登場カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カマンタ


マンタとの距離が近くて
皆さん かなり興奮さん でしたよ~音符


マンタさん 今日も感動をありがとう(Θ_Θ)




他には


サンゴキレイゾーン でマッタ~~リサンゴ石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


スミレナガハナダイ♂ をみたり
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
♀が♂に性転換するハーレム形成型のスミレナガハナダイですが
今日は
性転換中の オカマ様 も登場です。


オカマ様 ♀らしさを出してる時
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


オカマ様♂らしさを出してる時
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
同じコですが なかなかの変身っぷりですね
このまま♀に戻ることはないのかなぁ
近々チェックしに行きたいですね


オキナワサンゴアマダイ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
一時いた相方はどこに行ったんだろう・・・
かくれてるのか それとも
破局?
ずっとくっついてた寄生虫もとれたのかキレイになって・・・
チェンジ したか?




ウミウシカクレエビ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
頭の先の部分をパカパカさせてましたが
それって第3のハサミですか?


ルージュミノウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
チッセー




などなど を観察しながらのダイビングとなりました。




明日も 穏やかー が続いて欲しい石垣島ですよ~海底



とさ。




BY あっきbart