スノーケル&カヌーな1日  | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です


はいさい!

アッキーマンだよbart
昨日は更新できませんで・・・すいまめーん
1日中今日の為の仮設トイレの設置やらカヌーの準備やらなんやら
カマンタ運送 でございました。


そして~


本日は
本番1日目


スノーケル&カヌー 体験コースだよ~~カマンターズ
川から海へ 海から川へ~
海から川へ 川から海へ~
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
個人的には川で潜りたい衝動を抑えながら・・・


スノーケリングへGO!
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ニモ見りに行くぞ~~!!
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
カクレクマノミやアオリイカなんかが登場
朝はロウニンアジやブラックフィンバラクーダのお子様までが泳いでおりましたマスク


川ではマングローブでカヌーだよ~


ソチラの写真はまた明日
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


明日はチームとご一緒する予定なのです
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日の参加者の皆様
の半分です


天気が良くて楽しめたご様子ですが
明日は・・・・


ビューっとなってヒヤ~っとなりそうな石垣島でございます寒


ガンバレ学生たち~~~!!!


とさ。


BY あっきカマンターズ