COOLやで | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です



沖縄はいさーい沖縄


お客様がいらっしゃらない2日間がやっと終わりまして
その間に海況は若干よくなってくれたのでよしよし南国
2日ぶりなだけなのに・・・・
とってもお寒くなっちゃっております石垣島やぞ~COOL


本日は
気温 24℃
水温 25℃
まだ北風ボーボーはおさまっておりません。
ま そんな季節がやってきちゃったのでこのまま冬になっちゃうんでしょう海綿


久しぶりに水中から太陽サンを見れてステキでしたよ~サン太郎
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


今日は


割れや穴をシューっとくぐったり抜けたり
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
今日は同じトンネルを3周もしてみたのだ。
2周目が一番おもしろかったぜ


オニカサゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
アゴのぼさぼさでてるやつを引っ張ってみようと頑張ってみたよ
うねうねしてて失敗に終わりましたが・・・


カスリフサカサゴ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
見えにくいからみたくなるシリーズのカサゴちゃんです


イロブダイyg
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
口がとんがってきててもはや幼魚と呼ぶには手遅れなかんじやわ~


リュウグウウミウシ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ナメクジもこのくらい派手なら陸でも探すのにね~


エンビキセワタ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
優しい色のエンビさんでした


ミドリトウメイボヤ
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
寒い中でも最高の笑顔をありがとう・・・

そしてこちらは体験ダイビングチームよりダイビング
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ダイビング
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ダイビング
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』
ダイビング
石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』


明日は離島へGOしたいですね~ふね

夏が遠い・・・・

冬眠したい・・・・雪だるま




とさ。




BY あっきbart