今日もマンタで! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

カマンターズはいさ~いカマンターズ

ポテチ大好き アッキーアルヨ


本日は
気温 29℃
水温 29℃


雨やん雨でやんす
風向きも安定しません


ですが


予報とは違って波は無くてペターーっと凪な石垣島でございます石垣島


今日は 


またまた マンタ狙いで 石崎へGOどすぇ


すると




シレ~っと泳いでおりましたカマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
今日は 1匹のマンタが行ったり来たりしておりました。
このこのお尻 どうなってるんだろう
ダイジョウブアル






他には








ゴンズイたちが寄って来たり
やめて~
カマンタ海の写真日記&ログ
おかげさまでせっかくアオリイカの産卵に立ち会う予定がまるつぶれじゃい






タツウミヤッコ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
大人は
顔以外はかわいくないアル
カマンタ海の写真日記&ログ




ウミウシカクレエビ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
オオイカリナマコで暮らしていたエビさん。
なが~いからたくさん隠れるところがあっていいね~






ニセアカホシカクレエビ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
クマノミのお子様達と暮らしておりました




クロヘリアメフラシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
やたらといっぱいいて色もいろいろありますが・・・
どうせならもっともっと派手なのが見てみたいです




サキシマミノウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ
ラムネ味ラムネ



こちらは体験ダイビングチームより
カマンタ海の写真日記&ログ
皆 上手に潜ってたよ~カマンターズ
カマンタ海の写真日記&ログ
上がってきてお父様の第一声
「めっちゃおもろい」
いただきました~OK


また遊びにきてくださ~~いヤシの木


今日も楽しい皆様で 雨なんかふっ飛ばしてくれたぜぇ~GOOD






とさ。






BY あっきbart