連日マンタ大当たり! | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

はいさーーーーい、安田です虹


最近、チャリを購入しまして・・
毎日チャリ通。
これで、ダイエット効果大?  と思いきや、
飲みに行く回数が増えて逆効果でございます。


ハハハハハ。


はい、本日の海。


カマンタ海の写真日記&ログ

イイお天気ぃ~な石垣島より。


気温:31℃  水温:28℃  風:南  波:1,5m



目指すは・・  もちろんマンタです。
ここ最近は6月にして、マンタ遭遇率が上昇しとります。


本日4枚カマンタ

カマンタ海の写真日記&ログ

カマンタ海の写真日記&ログ

マンタって~、お腹の模様で個体識別されてるわけです。
ちゃんと名前がついてるんです。
なんかロマンを感じちゃいませんか?



カマンタ海の写真日記&ログカマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ

急接近!急接近!
んん~、マンタって何回見てもワクワクしますね。
接近戦は尚の事ワクワクしますアップ




その後は、サンゴのキレイで地形のオモシローイところへグッド!
カマンタ海の写真日記&ログ カマンタ海の写真日記&ログ




これからの時期の水面付近の風景、サイコーです。

カマンタ海の写真日記&ログ




海がサイコーに気持ちイイ季節になりましたね。

カマンタ海の写真日記&ログ




続いて、PM体験ダイビングチーム!

カマンタ海の写真日記&ログ

元気な元気な5人。



ほんっとに楽しんでますねぇ。

カマンタ海の写真日記&ログ

こんだけはしゃいだら・・

カマンタ海の写真日記&ログ

今日はビール飲んで、泡盛飲んでバタン・キューーーーーーでしょう。  笑


なにやらマジメに観察してる・・

カマンタ海の写真日記&ログ

と、思わせてからの~~~~

カマンタ海の写真日記&ログカマンタ海の写真日記&ログ


???

ボケなんだか、何なのかすらサッパリですが楽しいからヨシとしよう!

カマンタ海の写真日記&ログ

や~きにく、や~きにく、食~べ放題っ♪
食~べ放題っ、ヨロレリヒ~~~~~♪

※ダイビングを楽しんだ後のみんなの頭の中は・・・
きっと今夜のご馳走の事でイッパイなはず。


ちゃんちゃん


YUKa