遠征コース開催だよ♪ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

jkjkはいさ~いjkjk


ガリンターズのあっきですbart


本日は、リクエストにお応えしまして


遠征コース開催デ~スカマンターズ




行き先は


西表島バラス方面経由
鳩間島経由
川平石崎マンタスクランブル


 行きでございますOK




1本目から抜群の透明度な海が待ってましたよ~!!
太陽もいい感じで ステキでしたね~~青
カマンタ海の写真日記&ログ




見てきたものは・・・


イソマグロ魚
カマンタ海の写真日記&ログ
魚
カマンタ海の写真日記&ログ
魚
カマンタ海の写真日記&ログ
水面付近でぐるぐる
行ったり来たりしておりました魚






カスミチョウチョウウオ
カマンタ海の写真日記&ログ
透明度のいい場所で見るこの群れはとってもステキです魚




アデヤッコ
カマンタ海の写真日記&ログ
久しぶりに見に来ましたが
やっぱりド派手サンです魚

鳩間島
 いろんな種類のサンゴがビッシリな感じで
透明度もよくて浮いているだけでもナイスなんですサンゴ
カマンタ海の写真日記&ログ




お昼休みは 鳩間島でまった~~りです
カマンタ海の写真日記&ログ


そして


本日の〆は・・・・




マンタさん
お願いしますよ~~お願い






すると




エントリー早々 登場してくれました~~カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ
カマンタ海の写真日記&ログ
カマンタ


今日は5匹のマンタが忙しく動いておりましたよ~~カマンタ


マンタさん 今日も有難うカマンタ




そして 本日は


リピーターのA様
300ダイブ達成!
でございます!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチおめでとうございま~すパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
カマンタ海の写真日記&ログ






今日の海も良かったですね~
素敵な遠征コースでございましたおっけー
カマンタ海の写真日記&ログ


とさ。








おまけ






間違い探し


カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ




どなたか正解をおしえてくださ~いカマンターズ










BY あっきbart