今日のカマンタダイビングクラブ。 | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

今週から入学式や入社式のみなさん、

おめでとうございます!

なんくるないさ~! イッシー です。


今日は久しぶりに晴れて暖かい石垣島、

気温23.7度とTシャツ&短パンな陽気です。


昨日につづいて船のメンテナンスデー!!!ですが、

今日はちょっとだけスタッフの仕事の裏側!?を

お見せしましょう!?


カマンタ海の写真日記&ログ

さて、まずは、、、 ゲストからのメールをチェックします。

(といっても、先輩が既にほとんどを終わらせてくれて

いるのでサクっと確認!)


つづいて、高速ダイビング船『カマンタ28号』へ向かいます。

なにやら現場監督が指示をしております。船



カマンタ海の写真日記&ログ

あっ、こちらはユカ先輩です。

(ちなみに手に持っているのは竹刀ではありませんにひひ



カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ

あ、こちらはアッキー先輩です。

天気がよいので気持ちがいぃです晴れ


カマンタ海の写真日記&ログ

ゴールデンウィーク前の大掃除です。


そして・・・  早くもお腹の虫が鳴き始めたカマンターズは、

足早に食堂『おいしん坊』へランチGoです!!

(オィオィ、ちゃんと掃除終わったかーーー!!!?)


腹がへっては戦は出来ぬカマンターズは、、、


カマンタ海の写真日記&ログ

信楽のタヌキさんと踊ってみたり。


カマンタ海の写真日記&ログ

お店の前で旗を振ったりと大暴れっ?!



カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ

そんな悪ガキカマンターズには、

「島とうがらしの練ったやつが美味しいょ」と

女将さんからお仕置きがーーーっ。ショック! (笑)


カマンタ海の写真日記&ログ

そんな修行に耐えながらもあっさり、完食!!

さて、お昼休みも終わり、再び『カマンタ28号船へ戻ります。


カマンタ海の写真日記&ログ

が、しか~し!!!

カマンタダイエットクラブの会長の手には

アイスクリームソフトクリームがぁ~~~!!!

(会長、カメラに油断していたようです。。。叫び


カマンタ海の写真日記&ログ

再び汗を流すべく、愛艇へ戻り作業の続きです。あせる



カマンタ海の写真日記&ログ


カマンタ海の写真日記&ログ

乗り合いでよくご利用いただくYギさんも

激励に来てくれました~!!チョキチョキ


カマンタ海の写真日記&ログ

ちょーっと長くなりましたが、最後までご覧頂いた

皆様ありがとうございます!


快適なダイビングクルーズを楽しんでいただくために

今日もカマンターズは走りつづけまーす!


■石垣島カマンタダイビングクラブ

ホームページ http://kamanta.jp


■珊瑚(サンゴ)の産卵ダイビング情報はこちら

http://www.kamanta.jp/course_sanrannaito.html