マグロだよ | 石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島ダイビング 『カマンタ海の写真日記&ログ』

石垣島市内のダイビングショップ『カマンタダイビングクラブ』です

ハイビスカスハイサ~~ィハイビスカス

アッキーですbart

本日は 快晴快晴

気温24℃ 水温23℃ 

の石垣島でございます石垣島
今日は一日暖かかったですよ~~カマンターズ

太陽がピッカピッカリ~~ン太陽ですから
カマンタ海の写真日記&ログ

そんな今日は竹富島~黒島エリアへ海

GO!!



まずは 

イソマグロを見りに!

カマンタ海の写真日記&ログ

でっかいのが デデ~ン と登場しましたよ~!
カマンタ海の写真日記&ログ


ちっさいのは まとまって ボワ~ッ と登場です魚
カマンタ海の写真日記&ログ


あっちにマグロこっちにマグロのいいダイビングでしたよ~おさかな
カマンタ海の写真日記&ログ


他のも ちらちら 見たり
(カスミチョウチョウウオ)
カマンタ海の写真日記&ログ



穴ぼこに入ってみたり
カマンタ海の写真日記&ログ



ケーブ で遊んだり
カマンタ海の写真日記&ログ


天気がいいので光が入っていい感じでしたね~光
カマンタ海の写真日記&ログ



穴ぼこには イセエビの抜け殻がチラホラ・・・
カマンタ海の写真日記&ログ
並べてみたり・・・


抜け殻なら誰もおこらないだろう と

被せてみたり・・・
カマンタ海の写真日記&ログ


ちゃんと動いているやつを見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



砂地も透明度が良くて最高だったり
カマンタ海の写真日記&ログ


チャマダラミドリガイ がいたり
カマンタ海の写真日記&ログ


ハナミドリガイ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ



キカモヨウウミウシ を見たり
カマンタ海の写真日記&ログ


アカフチリュウグウウミウシ がお食事してたり
カマンタ海の写真日記&ログ



フリソデエビ を観察したり
カマンタ海の写真日記&ログ


と やっぱり楽しい八重山の海でございました太陽



BY あっきbart